5月8日に・・・花も咲き乱れ、すっかり放置状態だったスティックブロッコリーを抜いて、プランターはそのまま放置してました

もちろん雑草がはびこってきます💦
雑草で埋め尽くす前に・・・と小さなうちに抜き取ってると
「ん?これはスティックブロッコリーの葉では?」と思う新芽を発見!
7月1日
こぼれ種かな~ どうかな~ それっぽいんだけどなぁ~

他の雑草を抜き取ったあと、ポツンとね

7月7日 ああ~ アオムシに食われてきてるー(>_<)

7月9日
大きくなってるのに虫食いが酷くなってきたーっ💦


てことで、Sブロッコリーと決めつけて・・・防虫ネットをしました^^;

さて・・・今後はどうなるやら~
~家庭菜園・ある日の収穫~
7月7日

~今日のお土産~
先日(7月5日)姉親子が遊びに来て、マクドナルド期間限定の「ミルキーパイ」を持って来てくれました~

お味は・・・甘ぁ~い(好きよ🩷) 練乳?て感じでした~


もう違う味のCMを見たのですが、既に終了?してるのかしら・・・
今回はこれまで~
今日も最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました
今日の1枚 「大好きなAちゃんがカメラを向けてきてん」


2025・7・5
どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります
