クリエイトレストランツの有効期限が2026年5月31日なので、まだ余裕がありますが4月に小娘が帰省した時に使い切りました
クリエイトレストランツといえば、わが家は「かごの屋」の食べ放題一択でした
が!・・・食材価格の高騰や人件費の上昇を受け、2025年9月30日をもって食べ放題メニューの販売が終了しました(/_;)カナシイ
ですので今回は足を伸ばして「上高地あずさ珈琲」へと向かうことに
ライトが電球色で全体に黄色っぽく写ってます(;´・ω・)
信州産牛肉入り包みハンバーグの、小娘は山賊焼き定食、わたしは海老フライ定食を


そしてデザートには・・・
「たっぷりクリームのパンケーキ」 鉄板でくるのでクリームが溶けていく~💦

あずさ定番で数量限定の「自家製アップルパイ」

思ってたより小さい( ;∀;)
「クラッシックモンブラン」

普通のモンブラン?
あと約1000円分が残ったので、レジ前で見つけた(自費では絶対買わない)りんごジュースを買いました~(^^)v




支払いは170円で贅沢なランチとお土産を堪能しました でも次はないかも・・・💦

それではまた~
今日もご訪問下さりありがとうございました
今日の1枚 「良い子で待ってたよー」 <いろんな顔のわたし>


2024・11・10 💓 2024・12・1


2025・2・19 💞 2025・4・13
自分記録:2026年4月13日 あずさ珈琲でランチ
どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります
