DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

「上高地あずさ珈琲」で株主優待を一気に消費したよ~

 

クリエイトレストランツの有効期限が2026年5月31日なので、まだ余裕がありますが4月に小娘が帰省した時に使い切りました

 

クリエイトレストランツといえば、わが家は「かごの屋」の食べ放題一択でした

が!・・・食材価格の高騰や人件費の上昇を受け、2025年9月30日をもって食べ放題メニューの販売が終了しました(/_;)カナシイ

ですので今回は足を伸ばして「上高地あずさ珈琲」へと向かうことに

 

ライトが電球色で全体に黄色っぽく写ってます(;´・ω・)

信州産牛肉入り包みハンバーグの、小娘は山賊焼き定食、わたしは海老フライ定食を

 

そしてデザートには・・・

「たっぷりクリームのパンケーキ」  鉄板でくるのでクリームが溶けていく~💦

 

あずさ定番で数量限定の「自家製アップルパイ」

思ってたより小さい( ;∀;)

 

「クラッシックモンブラン」

普通のモンブラン?

 

あと約1000円分が残ったので、レジ前で見つけた(自費では絶対買わない)りんごジュースを買いました~(^^)v

 

支払いは170円で贅沢なランチとお土産を堪能しました でも次はないかも・・・💦

 

それではまた~

今日もご訪問下さりありがとうございました

 

今日の1枚 「良い子で待ってたよー」 <いろんな顔のわたし>

2024・11・10  💓  2024・12・1

 

2025・2・19 💞 2025・4・13

自分記録:2026年4月13日 あずさ珈琲でランチ

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村