今年はわずか4個しか蕾が上がらず・・・
そして気付けば終わりを迎えてました・・・
5月の初めに咲きだしたシラーベルピアナですが、4個というのはあっという間に開花期が過ぎていき、寂しい・・・
5月1日に第1号が開花

5月6日 1番キレイどころ

なんだこりゃ? 5月7日
朝日と西日に当たるものだから、お日様に向かってあっちこっち向いてる、自由だね~

5月12日
1番手前の1番花は既に終わりかけてるし・・・早くないかい?

違う角度からは

手前3個がキレイ?と思ったら、外側から萎み始めてましたぁ⤵

ちなみに2025年5月13日、(丁度1年前(◎_◎))はこんなに綺麗だっただよ・・・


な~んかさ、ひと花の小さい花の数も今年は少なくないかい? 密集度が違う感じ
本数も1/3しかないし・・・(/ω\)
今年はどーしたんだろ?
来年はもっと綺麗な姿が見れますように・・・
それではまた~
今日もご訪問下さりありがとうございました
今日の1枚 「おやすみ~」


2026・3・30
どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります
