DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

初取得、キルフェボンと洋菓子…株主優待4社まとめて

 

やーーーっと届きましたよ~!

今回初取得のアイ・ケイ・ケイホールディングスさんからの優待品

ブロ友さんやXでは随分前に届いてる情報が入り、『もしや取得できてなかった?』

と心配になってました_( _´ω`)_ペショ

昨日この日を待って・・・

 

7月2日に届いた株主優待

FOOG&LIFE COMPANIESさんから2200円分の株主優待割引券

 

長期保有小林洋行さんからの株主優待おこめ券2枚


7月20日に届いた株主優待

初取得のソフィアホールディングスさんからキルフェボンのチャージギフトカード

3000円分  『キルフェボン』の優待新設てことで一時話題になりました

 

7月24日に届いた株主優待

そして待ちに待ったIKKさんからの株主優待

 

わずかしか取得できてない株主優待ですが、今回は新しく2社が増えました

少しずつ増えていくといいんですがね~

 

今回はこれまで~

 

ー今日のお土産ー

小娘ちゃんの同僚からいただいた ひまわりの可愛いゼリー

冷やして美味しくいただきました~

彼女5月一杯で退職、そして沖縄へ引っ越されました

 

今日も最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました

 

今日の1枚 「いい匂いがする~」

                           2024・07・14

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村