DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

SWEETS:インドのスイーツ(ワタシハダメデシタ💦)と期間限定キャラメルアップルシナボン+記念日

 

スイーツ1弾は・・・

業務スーパーへ買い出しに行き、つい買ってしまった「インドの伝統菓子」

甘いモノに目がないんですよね~(#^.^#)

 

『綿菓子のようなやさしい甘さと ふわっとしたくちどけ』ですよ!

めちゃめちゃ興味湧くじゃないですか~(´∀`*)ウフフ

 

原材料は

 

小娘が帰宅するのを待って、オ~プン~


ちょーっとパッケージとは違いますが💦 このままナイフを入れてパクリ

このふわふわ感は伝わるでしょうか? 口のなかで溶けていきます

 

が、ですね・・・カルダモンの風味?がわたしには苦手でした(-_-;)

小娘、ちょっと嵌っちゃいそう~ と言ってました

 

スイーツ第2弾は・・・9月4日に仕事で梅田へ行った小娘が買ってきてくれました~

愛溢れるシナボンです

2024年8月29日~10月下旬(予定)の期間限定、「プレーンキャラメルりんごボン」

prtimes.jp

 

プレーンキャラメルりんごボンクラシック

えっとぉ、甘めのアップルパン? ここにもクリームチーズフロスティング

かかってればなぁ~と思ったのでした どんだけ甘いのを求めるねん(^-^;


定番のシナボンクラシックも~(^^♪

1日冷蔵庫に入れてまして、チョット乾燥気味💦

だ~んだんクリームチーズフロスティングが少なくなってます(._.)ショボーン

 

シナボン愛に溢れるブログは⇩後半に綴ってます

ampinpin.hatenablog.jp

 

シナボンお得情報は・・・

シアトルズベストコーヒーのSNSをフォロー&提示で、毎月4日~10日は何度でも

5%OFFです



+おまけ・・・9月12日は結婚記念日でした

小娘ちゃんが食べ放題の焼肉をご馳走してくれました

この後も続々お品が届きます・・・食べるのに夢中で(^-^;

はちきれんばかりにお腹が一杯で・・・ご馳走様でした

 

今回はこれまで~

今日も最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました

 

今日の1枚 「あぁぁ あづいぃぃ💦」

 

自分記録:2024年9月12日 結婚記念日

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村