
3000円分になりまーす(*^^)v


それと・・・
姉親子が遊びに来た時にスプレーホイップを持って来てくれました~ (コストコ)

イズニー スプレーホイップクリーム
こーいうのには目がない小娘~
山崎製パンの「マーラオカオ」に添えてみたり (11/13)

ブルボンの「チョコブラウニー リッチミルク」にのせてみたり (11/18)

パン屋さん甘~い菓子パンに乗せたりと (11/20)

色々食後のデザートに楽しんでおられました~
今回はこれまで~
今日も最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました
今日の1枚 「早く早く~」

2024・11・14
どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります
