DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

雑草じゃない、こぼれ種でナニワイバラかな?andハート型の虫食い

 

気にはなってたけど、なかなか取れなかったオステオスペルマムの傷んだ葉を

やっとこさ、チマチマお掃除してたのが10月28日のこと

 

「また雑草が伸びてるぅ~」 「ん? ん~?」

 

後ろに植えてるナニワイバラの新芽

 

お~ これはこぼれ種からの新芽ではないかー?

出来るだけ土も一緒に・・・ 他のところからもう1本

 

ポットに移植しました~

根が張るように日の当たらない場所で管理です

 

枯れた葉を掃除してたらついハート💚に目がいっちゃいました~


虫食いでも許せてしまいます💦ハハ  アカンアカン

 

ナンテンも赤くなってきました~(10/28)

 

こぼれ種ついでに・・・

ここにあると都合が悪いので、抜いちゃいました

 

今回はこれまで~

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

今日の1枚 「あ、なんか落ちてる」

                         2022・5・4

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村