DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

ゴジラバーガーを食べた!優待でトマトプラス3枚も無料

 

1月5日からの期間限定「ゴジラバーガー」がマクドナルドから販売されました~

初めてCMを見た時はまだ発売前で、ん~食べたーい!と思いながらも

すっかり忘れてました💦

www.mcdonalds.co.jp

 

が・・・

いつもコメントを下さるたつや (id:tatsuya-kabuyu)さんが思い出させて下さいました~

tatsuya-kabuyu.hatenablog.com

 

ドーン! 写ってませんが、氷ナシのオレンジジュースもあります

左:スモーキーペッパーチキン

右:旨辛 肉厚ビーフ6ザク切りポテト(辛みが苦手な方は注意

 

昼食に食べる予定が時間がズレて1時過ぎに・・・お腹ペコペコ~

トマトもいつもなら2枚追加トッピングのところ、今回は欲張って各3枚にして、

小娘と半分こしていただきました

 

今回はゴジラをイメージしたバンズが独特で、スモーキーペッパーチキンは香ばしい

ベーコンがいいお味を出して美味しかったです

 

旨辛 肉厚ビーフ6ザク切りポテトは「辛みが苦手な方は注意」とありましたが、辛味

が苦手な私でも全然問題なく食べれました

わたし的にはアメリカンな味がして美味しかったです~

ただ、トマトで厚みが増し(口が開かん💦)、ギューっと圧をかけて食べたので

「外はカリっと中はホクホクのザク切りポテトパティ」はほぼ感じられませんでした~

 

少し遅い昼食だったこともあり、夕飯時になってもお腹が空かずで軽食になりました

ということで、株主優待で昼食にマクドナルドをいただいたというお話でした

 

現在こんなキャンペーンもされてます

www.mcdonalds.co.jp

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました

 

今日の1枚 器用な場所で「日向ぼっこ~」

                           2022・4・20

自分記録:2024年1月8日

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村