DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

まぁ可愛い~ ディズニーのお茶づけ

 

昼食が遅くなり、夕飯時になってもお腹も空かず、小娘とお茶漬けでいいか・・・

となった時のことです

 

以前小娘のお友達からお土産でいただいた、ディズニーランドのお茶漬けを初めて食べ

ました~

 

 

封を切って、中身を出した瞬間 ディズニー好きの私は思わず「ヒヤ~💗」という声が

漏れてしまいました(/ω\)トシガイモナク

 

わぁ~~~💕 な~んて可愛いの! 

これは想像もしてなかったので超感激でした~💦 わたしだけか?

 

お湯を注いで お茶づけ~

大きくはなりませんでしたが・・・

 

美味しくいただきました~( ^^) _U~~

 

今回はのりをいただきましたが、1個はさけにすればよかった・・・

お茶づけと男前豆腐 

小娘は豆腐に塩こんぶとごま油をかけて食べるのが今はお好きみたい

 

今回はこれまで~

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました

 

今日の1枚 「可愛いね~」

                          2023・4・24

自分記録:2024年3月10日

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村