DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

ミニトマト3種を植えました~

 

先日お迎えした イエローアイコオレンジアイコシュガープラム の3種のミニト

マトを4月中に植え付けました!

 

ampinpin.hatenablog.jp

 

4月25日、オレンジアイコ

 

4月25日、シュガープラム

 

4月26日、トマトはブロッコリーと相性がいいので、先日終了したスティックブロッコ 

リーのあとにイエローアイコを植え付けました


26日の画像が分かり辛いので、27日に違う角度から

 

28日には蕾を付けてました~ 早っ!

 

これからまた楽しみが増えました~(^^)v

 

今回はこれまで~

今日も最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました

 

今日の1枚 「桜も終わっちゃったね」

                          2024・4・16

自分記録:2024年4月25日・26日

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村