DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

もうすぐ「こどもの日」DIYした鯉のぼりと兜

 

つい先日まで片付けが面倒で飾ってたお雛様等と入れ替えに、毎年恒例の玄関横の棚に

今年も端材でDIYした「鯉のぼり」と「兜」を(やっと)飾りました~

 

大・小の兜

 

「兜」を作った時のブログ

ampinpin.hatenablog.jp

 

鯉のぼり

 

「鯉のぼり」を作った時のブログ

ampinpin.hatenablog.jp

 

ご覧のように1番下が空いてます

ここも埋めたいのですが、ピン!と来るものがなくてこどもの日は何もないまま💦

 

 

和室には こちらもセリアのすのこでDIYした「手ぬぐい掛け」に100均で買った手ぬぐ

いを飾りました

 

「手ぬぐい掛け」を作った時のブログ

ampinpin.hatenablog.jp

 

ん? これは横にすべきなのかな?

横ならまた作らなければ~💦 またそのうちね

 

今回はこれまで~

今日も最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました

 

今日の1枚 「この公園 楽しかったな~」

                           2024・4・16

自分記録:2024年4月24日

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村