DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

早速感激!楽しませてくれたキングサリ

 

先日ご縁があったキングサリが早くも開花し、散り始めました~ あっという間(^.^)

フジも終盤を迎えた頃に咲き出したかな~ 

今年お初のキングサリなので、また追っかけちゃいました~💦 そんな記録になります

 

前回4月25日の1番早い蕾

 

4月28日、ぷくぷくと膨らんできて ⇨ 30日、他の花穂も伸びてきました

 

5月2日、嬉しい嬉しい~(´∀`*)

 

5月5日

他の蕾も開花してきてますが・・・なぜに? 下の方の蕾がない💦

 

いい感じにフジのようになってきました(*^^)v

 

5月5日 ⇨ 6日 


5月6日、前日から天気も良かったので、一気に開花しました~


5月7日

ここらが最盛期だと思いますので、連ちゃんフォト~ になります!

 

ここで気付いたー!

今までの画像が表で綺麗だと思ってましたが、反対側も綺麗じゃないの~



今回はこれまで~

今日も最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました

 

今日の1枚 「ねーね、呼んだー?」と振り返ってます

                       2024・4・27

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村