DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

期限間近の株主優待券消費は・・・

 

5月31日までの株主優待を使うのに、やっぱり・・・「かごの屋」さんへ~

 


ampinpin.hatenablog.jp

 

消費期限も迫ってるので1回で消費したい

8000円分を1回で消費するには・・・ここは毎度の「食べ放題コース」を!

 

8000円内に収めるのに「厳選豚コース」を注文

 

以前味が濃いかったので、今回は「鯛だし」と「昆布だし」を選びました

 

お寿司や天麩羅、他多数の1品料理を注文して、最後は1品選べるデザート

 

「オレンジジュレシャーベット」と季節限定の「苺の台湾カステラ」をチョイス

 

今回もお腹いーっっぱいになりました!

 

 

おつりは出ませんが、8000円分の優待券でお支払い~

ご馳走様でした🙏

 

今回はこれまで~

今日も最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました

 

今日の1枚 「あれって、もしかしてお肉?」

                   3日遅れのお誕生日 2024・5・20

自分記録:2024年5月20日

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村