DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

朽ちたデッキの間から力強い雑草

 

10年以上ノーメンテで過ごした果て・・・

 

底が抜けない所を探し、物干しスタンドを立てて洗濯物を干してました。

f:id:ampinpin:20210820224918j:plain
f:id:ampinpin:20210820224901j:plain
f:id:ampinpin:20210820224846j:plain
f:id:ampinpin:20210820224933j:plain

 

足がハマって底が抜けた痕跡もチラホラ。

分かり辛いですが、2段になってたんですよ~(画像右下)

 

で、まずはこのウッドデッキを解体しないといけません。

長さが約3m60cmあるんです。

これを長い状態のまま処分するには費用がかかりますが、

役所に問い合わせたところ、長さ30cm以内にすればゴミの日に出せるとのこと。

さぁ! やると決めたからには まずはこのデッキの解体から始まり~

 

自分記録:2019年9月14日

~画像が消えることがよくあります。「消えてるよ~」の一言頂ければ嬉しいです~

 

ブログランキングに参加中。フォロー大歓迎! 応援していただけると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村