DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

ちょっとハロウィン・・・やっぱりディズニー

 

数日前に買い物ついでにダイソーに立ち寄りました。

もう来年のカレンダーが販売されてたり、ハロウィングッズも

可愛いのがたっくさんありました。

ついつい・・・買っちゃった。

f:id:ampinpin:20210918003548j:plain

他にも・・・

 

で。

f:id:ampinpin:20210916163008p:plain

英字新聞に貼ってある、ミッキー・ミニー・ドナルド・デージー

ピアスを解体して、マスキングテープを貼って両面テープで貼りつけ。

 

f:id:ampinpin:20210916163014p:plain

こんなのも・・・

 

我が家の玄関

f:id:ampinpin:20210918004307j:plain

ちょっとだけ 「ハロウィン」

 

この棚の制作も昨年になりますが、ブログアップ予定です。

 

今日の1枚 生後4か月足らず

f:id:ampinpin:20210918005141j:plain

                        2015・9・9

 

~画像が消えることがよくありますので、お知らせ頂ければ助かります~  

 

ブログランキングに参加中。フォロー大歓迎! 応援していただけると励みになります! 「庭をなんとかしなきゃ・・・」ー DIY超初心者の奮闘記ー - にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村