DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

これって葉焼け?

 

毎日毎日・・・もぉうんざり~なほど、暑い日が続き、

庭の植物も危険なほどの日照で・・・

やっぱり葉焼けなのかな?

 

この秋も楽しみにしてるシュウメイギク

抜いてもすぐに葉先が・・・焼けてるのか? 病気か?

病気であって欲しくないぃ💧

 

新芽が復活したクレマチスアンスンエンシスも💧

ここは日中、早く日陰になる位置なんだけど。。。

 

ワイルドストロベリーはまだ花が咲いたり、か細い実がなったりですが、

この子は時期的なものなのか…? 葉焼けなのか…?

 

葉を取ってしばらく様子見ですね

 

7月28日、懐かしいうなぎパイ浜松のお土産~

 

 自分記録:2022年8月4日

~画像が消えることがあります。「消えてるよ~」の一言頂ければ嬉しいです~

 

今日の1枚 「暑すぎるぅぅぅ」

                       2022・7・31

ブログランキングに参加中。フォロー大歓迎! 応援していただけると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村