DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

ついに!念願のナニワイバラを絡めるよ~

 

念願のネットを取り付けたので、早速絡ませてみることに~

 

ampinpin.hatenablog.jp

 

8月27日に取付完了後は何が何だか~てくらい荒れてますが、これで剪定してて

まだ最悪期よりましです~

 

ウッドの立水栓の上に鉢があるのに、見えてないし・・・

 

ブルベリーの上方で暴れてくれてます💦

 

さぁ~ ここから剪定だよーーー!

 

8月27日

ばっさり切っちゃいましたー!

ブルーベリーの剪定も遅くなっちゃったけど、潔く!

立水栓の上のワイルドストロベリーの鉢も顔をだせて、スッキリしましたよ~💚

 

ね!

ちゃんとブルベリーが見える~ヽ(^。^)ノ

 

そして2週間ちょい経った9月16日

適当に切ったナニワイバラがもう成長してます!

伸びた枝を留めてますが、これでいいのかなぁ?

 

今年は綺麗なナニワイバラを見れましたが、来年も見れるのでしょうか・・・?

 

ampinpin.hatenablog.jp

 

 

これからはブルベリーに被さらない様に、そしてナニワイバラが綺麗に

咲いてくれるように、頑張りまーす٩( ''ω'' )و!

 

すっかり秋の空ですね・・・さみしっ

 

今日はこれまで~

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

どれでもポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ にほんブログ村 にほんブログ村へ

ブログ村に参加してます

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日の1枚 「退屈だな~」

                           2022・9・16
 自分記録:2022年8月27日と9月16日

~画像が消えることがあります。「消えてるよ~」の一言頂ければ嬉しいです~