DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

八重の桔梗が今にもポンッ!他にも・・・

 

もう7月!ですか・・・早~い、早すぎるぅ~

上半期もあっという間、歳を重ねるとほんと時が過ぎるのが早いです

。。。あぁぁあ やだやだ _( _´ω`)_フゥ

 

プルプレアの株元に植えてた矮性八重咲キキョウを花壇に植え替えて、今年初の開花

になります!

年々開花が遅くなってます・・・どうしてかな?

 

2023年6月24日時点ではまだこんな感じでした

 

5日後(6/29)には・・・

このコ達、薄~いピンクなんですよ~

 

このコはうっすらとピンクになってます~💗

今にも開きそうな・・・今年は八重になるでしょう~か?

 

6月30日、開花してました~

 

うつむき加減なので・・・

綺麗な八重咲きになってました~(^_^)v

 

そして1番上の画像のコは翌日には開いてそうですが、大雨の予報なので

庭に出れそうにありません💦(6/30)

雨の止み間でもあれば、速攻チェックです!

 

そしてこちらは開花してきたアガパンサス(6月29日)

 

アジサイ側から📷

 

クレマチス・カキオがまた伸びてきてます~\^o^/ (6/25)

 

日に日に成長してるようですが、また急に枯れたらどうしよう💦(6/29)

 

アガパンサスもそろそろ見ごろを迎え、この先クレマチス・カキオの行方が気になる

ところです

 

今回はこれまで~

 

雑記

先日マクドナルドの「レモンチーズパイ」をいただきました

美味しかったで~す🍋(6/21)

 

そしてトリの日(6/28)のランチに・・・

ポテトはケンタ派です

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

今日の1枚 「また雨なん?」

                          2023・6・15

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村