DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

決定的瞬間?! キキョウの開花とアガパンサス

 

7月4日はわが家のワンコのトリミングでした~

久しぶりのひとりタイム💝

いつも一緒に庭に出たがるワンコがいてませーん

優雅な気分で庭に出て八重咲キキョウを見ると、決定的瞬間じゃないですかー!

でも手ぶら・・・💦

・・・ワンコと庭に出る時は常にカメラ片手なのに

 

慌ててカメラを持って収めた瞬間がこれ! 八重の内側がまだ開いてません

 

スマホを取りに戻ってたら、もう開いてた~💧

 

アガパンサス

ほぼ満開となってました

 

上からと

 

横から 

 

 

おまけ:アジサイ

アガパンサスの後ろに見えるアジサイもそろそろ終わりでしょうか・・・

もすぐす剪定しなきゃです

 

今回はこれまで~

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

今日の1枚 「クッション 独り占め~」

                         2023・4・14

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村