DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

行きたいな~ Disney HARVEST MARKETと収集癖

 

4月のこと・・・

『な、なにこれー💗✨💗』

姪っ子ちゃんから貰った、わたしが興奮せずにはいられないシロモノ

 

ディズニー好き歴が長い割には、とんとご無沙汰してるのですが💦

ん~ 何十年東京ディズニーランドにも行けてないかな?

ていうか今はリゾートっていうのかしら?

おぉ~ もうそれすらわからん~(;^_^A アセアセ

 

いいんだいいんだ、MICKEY好きだから

海外のディズニーが好きだから・・・イイワケ

 

で、わたしは行ったこともない横浜の赤レンガ倉庫

 

そこにDisney HARVEST MARKET(赤レンガ倉庫店)、なんていうところが

あるんですね~ 知らなかった💦

d-harvestmarket.com

 

はい! 可愛い💑

 

予約もなかなか取れないの?

 

お料理も可愛いし、美味しそう~(★‿★)

 

ご飯とニンジンがミッキー💕

 

マッシュポテトがドナルド~💙

 

もぅ かわいい~~~💞

 

帽子にお花が付いてる昔のミニーちゃんが好き (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

このミッキー、凄く大きいんだって! 昔のお目めがいいね💘

 

持ち帰ってくれたコースター

 

いいねいいね~💛

 

「手ぬぐい」のお土産も買ってきてくれました~💝

画像撮り忘れた (m´・ω・`)m ゴメンヨー

 

 

ここで、余談ですがわが家のディズニー

 

トイレ



廊下・トイレ前

 

コレクションボード(上段から)

 

1番下の段は小娘ちゃんが好きな アリエルシンデレラ

 

ここのところ殆ど増えておりません💦

あちらこちらにディズニーを飾ってますがが、<注意!>が入るので、抑えています

今日は久しぶりにディズニーに触れてみました~💙

 

今回はこれまで~

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました

 

今日の1枚 「かーちゃんが勝手に買ってくるのぉ」

                           2020・11・8

 

「風通しも兼ねて、一杯の穴でミッキーにしてあるんだよ~ん」

                          2023・5・21

自分記録:2023年4月

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村