DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

今になって虫くいのミニトマト

 

まだ頑張ってるミニトマトですが、今まで虫食いもなく過ぎてきたのに、今ごろに

なって・・・今頃だから?

頑張って育ってる「純あまオレンジ」がーっ(>_<) やられておりました⤵

 

10月7日

これ3つとも「純あまオレンジ」

黄色になってるのははそろそろ収穫だったのに(;′⌒`)

 

もう少し様子見して収穫予定だった「濃いあまミニ」は虫に食われる前に収穫

しておきました

 

この日の収穫~

 

このところ日に日に肌寒くなってき、虫食いにも遭遇してしまったので

ほんとそろそろ抜かないといけない時期になってきましたぁ⤵

さてわたしの重い腰が上がるのはいつになるかしら~(^▽^;)

 

今回はこれまで~

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

今日の1枚 「な~んかここが落ち着くの~」

                        2023・6・28

自分記録:2023年10月7日

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村