DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

初取得、フジオフードグループ

 

優待・配当目当てで、ちょろ~っと株をしております

先日初取得の フジオフードグループ から株主優待が届きました(23/11/25)

ほんとは、串家物語やえびのやでの食事を目的としてましたが、

今回は小娘の好きな魚を・・・

 

まいどおおきに食堂」の箱に入ってました

 

カレイの煮付・煮鯖・焼鯖 の3種類 各3枚入っておりました~

 

調理方法はどれも封を切らず、冷凍のまま沸騰したお湯に入れて10~12分温めるだけ

fujiogroup.com

 

わーい\(^o^)/ これで数日のご飯のおかずになりま~す(*^^)v

 

今回はこれまで~

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

今日の1枚 「クッションから落ちないよ~に」

                         2023・10・15

自分記録:2023年11月25日

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村