DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

結婚式のフラワーアレンジメント

 

先日小娘ちゃんの親友が結婚をし、引き出物とは別にテーブル上のフラワーアレンジメ

ントを持ち帰ってきました

大と小のフラワーアレンジメントがあったみたいで、独身組には大きい方が配分された

とか いないとか・・・

うちの小娘ちゃんは、もちのろん大きいのが入ってました~💦

 

まとまってたフラワーアレンジメントを分解して、3パターンに分けてました

もうお正月が来たかのようです!(^^)!

 

茎が短いようで、フローティング状態になりましたが、可愛い~♡

 

 

 

どれも短くカットしてあったようで、活け辛かったみたいですね~

 

 

 

今回はこれまで~

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

今日の1枚 「ねーね お帰り~」  なぜカメラ目線?

                           23・12・10

自分記録:2023年12月10日

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村