DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

‘23クリスマス🎄とお片付けandかぼちゃたち

 

今年のわが家のクリスマスは久しぶりにケーキを予約注文しました~💝

 

かつて西川君(T.M.Revolutionn)を親子で追っかけして、卒業はしたもののやっぱり

気にはなってる親子です💦(/ω\)テヘ

 

そんな今年のクリスマスケーキは・・・

平和堂〉の特命GMを務めてる西川君がおススメの、数量限定クリスマスケーキ

WHITE BREATH」を予約しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000242.000096754.html

 

数量限定?! 

気が付いた時には1番欲しかったのが既に完売でした⤵が、「WHITE BREATH」を

注文できましたーっ!

少し甘かったのですが、食後に美味しくいただきました💕

www.shiga-create.jp

 

そして26日には片付けをする玄関3段飾り棚クリスマスツリータペストリ

 

クリスマスツリーを飾らなくなってどれほど経ったのかなぁ~

昨年からツリーのタペストリー(ダイソー製)を飾ることになりました!

が、やーっぱり納得がいかず・・・

2~3年ほど前から気になってたディズニーのタペストリー🎄(既に販売終了)が

どーしても欲しくて、メルカリで譲っていただきました💕

 

星の辺りにはティンクがいて

 

ツリーの足元にはプレゼントに紛れてミッキーがいます

 

お気に入りのクリスマスタペストリー🎄を飾ることができたうえ、今年はステキなケー

キも食べれ、大変満足した2023年のクリスマスでした💖

 

早速翌日にはお片付けをしないと~💦

 

お片付けといえば先日100均で買ったひとつにクリアケースがあります

 

これに、調子に乗って買ってしまった沢山のハロウィンかぼちゃを収納してみます

高さが心配でしたが、ちゃんと蓋も閉まってバッチリだった~(;'∀')フゥー...


が、全部収納できたワケでもなく💦

 

重ねて詰めました~

 

割れないようにと新聞紙にくるんでましたが、これでひとつにまとまってスッキリ~

もう来年は増やさないぞー٩( ''ω'' )و と、チカイマシタとさ

 

今回はこれまで~

 

今日のお土産 東京たまご「ごまたまごチョコたまご」

        小娘ちゃんの東京日帰り出張のお土産(2023/12/23)

 

「チョコたまご」を食べました~ (^_^)vオイシッ

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました

 

今日の1枚 「出して~」

          生後4カ月 2015・9・20

自分記録:2023年12月25日

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村