DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

ヒヤシンス2個目(芽)出てきた~

 

木曜夜(1/18)そろそろ水替え~ と箱をオープンしたら

出・て・た

 

根っこもグ~ンと伸びてまーす 1月9日と比較

このコは何色かな~?

そして一足先に芽出ししてた白の球根は・・・

1月14日


1月18日

 

1月18日

 

こんな感じですくすく順調(今のところはね)に育っています

 

それではまた~

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました

 

今日の1枚 「ここ、ここにいるよ~」

                            2018・1・6

自分記録:2024年1月18日

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村