DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

ついに3個目も芽が出た~! 成長記録途中

 

画像は1月23日ですが、3個目の芽を確認したのは前日の1月22日です

 

先に芽出しした1個目2個目も成長してます

1月18日時点

 

1月23日には、右(2個目)は蕾がチラッと見えてます なんで~?品種が違うのかな?


これで玄関に置いてたダンボール(のお家)は処分できました

 

1月27日の1個目と2個目 真上からパシャ📷

 


1月28日の真上からと斜めから

1番目のコ

 

2個目のコ

 

箱から出して日に当たるところに移動してからムクムクと成長してます

成長度合いが違い、まだ色付いてはいませんが、日に日に変化するヒヤシンスを

楽しんでまーす(^_^)/

 

今回はこれまで~

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました

 

今日の1枚 「いい子で待ってるよ~」

           8か月 2016・1・19

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村