DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

またやってしまったぁ⤵ 鉢倒す

 

以前にも何回か同じ過ちをしてしまってます・・・

鉢が・・・   ガシャ~ン!

 

24/2/2

 

今回はサンスベリアのボンセレンシスをレースカーテンに引っ掛けてしまいました(T_T)

 

幸い水やりを控えてたので土が乾燥し、そのまま植え直し~

 

根っこを観察して

 

元通り?

 

と思いきやー!

 

折れてたぁぁぁ_( _´ω`)_ペショ

 

てことで、今回はこれまで~

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました

 

今日の1枚 「姿勢いいでしょ?」

2016・6・19

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村