DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

この時期だから出会えるチョコレート(もある)バレンタインチョコ特集~

 

バレンタイン前日ということで・・・

先日小娘とデパートのバレンタイン催事コーナーへ行きました~

 

小娘は迷いもなく選んだのが 長澤蘆雪『薔薇蝶狗子図』のチョコ

長澤蘆雪のコロコロとしたワンちゃんが大好きで、自分に買ってました

ゴンチャロフの 「甘味画廊」

・・・今年もチョコを上げる素敵なお相手がいないようです(◞‸◟)💔

 

かゎいい~~~💕💗💕

 

 

私が選んだのは ヴィタメールの「マカダミア・ショコラ(ミルク)」

 

小娘ちゃんが買ってくれました~(^^)v

 

この2点を自分達用(寂しいね~💦)に買って、満足~ 💗しております



おまけでファミリーマートで買った、Mr.CHEESECAKE監修生チョコレート「フロマー

ジュ」

 

mr-cheesecake.com

 

 

その後、同じシリーズモノをスーパーで見つけた、濃厚生チョコレート「芳醇ミルク」

 

美味しかったです~

 

www.lotte.co.jp

ロッテ『プレミアムガーナ』て、他にも種類があるんですね~

気になった他のシリーズ、クレームショコラ「生キャラメル」、フルーツショコラ「清見オレンジ」「ナッツトリュフ」、トワイニング監修トリュフ「アールグレイ」 

を見つけたら買う~~~!

でもこのうち「アールグレイ」はバレンタイン限定の3品に入ってた~💦

 

prtimes.jp

見つかるかな~・・・?

 

今回はこれまで~

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました

 

今日の1枚 「チョコは食べれないので、お花~」

                            2023・5・4

自分記録:2024年月日

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村