DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

わが家では貴重なスティックブロッコリーが…驚きの姿💦

 

植え付けが遅れたため、収穫も遅くなり大事に大事に育ててるわが家のスティックブロ

ッコリーちゃん

 

2月28日にようやく長めのスティックブロッコリーが収穫てきましたバンザーイ

 

収穫前

 

収穫後

 

ここからまた脇芽がどんどん大きくなりますよーに!と大事に育てております

 

その日(わが家の収穫日)のこと・・・ワンコと散歩しておりますと

え? これはスティックブロッコリーではないですか?!

と思わず振り返りパシャリ📷

 

・・・花 ボーボー 

・・・スティック いっぱい

 

 

 

なんとまぁ~

食べずに放置されてるんですね~ 

 

今回はこれまで~

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました

 

今日の1枚 「食べないなら ちょーだい」

                         2024・1・19

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村