DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

誕生日プレゼントに大感激!・・・そして会えたのー!

 

既に1か月以上前になりますが、天皇陛下のお誕生日と同じ2月23日

私の誕生日でもありました~

 

焼肉好きの私に小娘が予約をしてくれ、いざ焼肉~! 久しぶりの焼肉~!

仕事から帰宅した小娘は、休憩する間もなく19時の予約にギリ間に合いました💦

 

焼肉店からの無料プレゼント♪  残念ながら花火は消えちゃった

 

久しぶりの焼肉を堪能しました~(^^)v

小娘ちゃん、ご馳走様でした(^^♪

 

そして帰宅すると・・・さらにプレゼント(・o・)?

 

Sable MICHELLE の ケーキサブレ

フリーズドライのイチゴとホワイトチョココーティングされたサックリ食感のサブレ

勿体なくて食べれない💦 けど数日かけて美味しくいただきました~

www.sable-michelle.com

 

そして! さらに! なんと! なんと!! チケットがー!

 

 

 

3週間前3月16日・・・ ミステリーツアーの翌日

夕方6時過ぎ、ビルボードライブに到着!

 

ジャジャーン! 杏里~~~

 

こんなに近くで生歌聞けるなんて最高~!!💓(*'▽')💓

予約した時は残席がわずかだったそうです

 

www.billboard-live.com

 

19時開演なので、それまでにドリンクと食事を注文

小娘は ブラッドオレンジジュース 私は ピンクレモネード 

 

フライドコンボ(フライドポテトとたこの唐揚げ)、半分になっちゃったけど自家製

ミートソースのラザニア、本日のピッツァ(タコス風)を

支払いはライブ終了後で、ここは私が払わねば・・・と思ってたら、

ここも小娘が持ってくれました カンシャシカナイ<(_ _)>

 

www.billboard-live.com

 

いよいよ いよいよですよーーーー!

ハットを被って登場した杏里~!!!

カッコいい~ヾ(≧▽≦)ノ とても60を超えてるなんて見えないよ~

素敵な歌声・・・大好きな声

生で聞いてる杏里の歌、感慨深いです 嬉しいです 感動です

懐かしい歌が殆ど・・・思い入れの曲がかかると涙が溢れてきました💧

アンコールではほぼ総立ち!

盛り上がりましたーーーー🎶💕💞💕

 

⇩私が参戦した回、お別れの時間です

www.facebook.com

 

杏里は昔から大好きで・・・でもライブには参戦したこともなく💦

昨年12月のライブは、気付いた時には行きやすい京都は完売で、大阪は少し不便なとこ

ろで、一人では無理かな~と思ってるうちにこちらも完売に

いつか行けたらいいな~ いつかね、と軽い気持ちで思ってました

 

ファンクラブに入ってるワケでもなく、すっかり忘れてたょ

娘からのサプライズプレゼント!・・・もぅ泣きそうでしたぁ

決してお安くないチケット、お供してくれた小娘に 感謝そしてありがとう

パパちゃん、頼もしい立派な娘に育ちましたよ~

 

今回はこれまで~

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました

 

今日の1枚 「あーちゃん、良かったね! わたちお留守番だったけどぉ~」

                         2018・5・19

自分記録:2024年2月23日と3月16日

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村