DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

KALDI カルディのケーキとシャトレーゼのアイス

 

カルディのケーキから~

いつもKALDI(カルディ)の美味しいものを紹介して下さる

カルディ好きの主婦 (id:gyu-chan)さんが、以前紹介して下さった「杏仁豆腐ケーキ」

を手にすることができました~

 

5切れにカットしてあり、しっとりしてて、ほんっと「杏仁豆腐」の味~💕

美味しくて小娘とペロリと食べちゃいました~

 

お次はシャトレーゼ

たま~にしか行かないけど、ちょっと買い溜めしました~

 

バニラ4個入り

 

シュガーコーンチョコ5個入り(小ぶりのシュガーコーン)

 

瀬戸内レモンタルトモナカ4個入り

www.chateraise.co.jp

 

バラで2個ずつ

瀬戸内レモン&ホワイトチョコ・とちおとめ苺・ソルティッドキャラメル

 

まだ全部は食べてませんが、初めて買った「瀬戸内レモンタルトモナカ」

こちらも裏切らない美味しさでした~(^^)v

 

今回はこれまで~

今日も最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました

 

今日の1枚 「爆睡💤してるねん」

                          2023・6・11

自分記録:2024年5月と6月 

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村