DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

DIYで扉付棚をやっと作るよ⑩おまけ…その後と確認

 

ようやくです! 完成しました! 達成感~(*´▽`*)

私の手から離れて、小娘ちゃんにバトンタッチです~

DIYで扉付棚をやっと作るよ⑨ついに完成~!最後にやってもたけどね💦』の

おまけ・・・その後です

 

その前にビフォーアフター

 

サイズもアクリル台(55㎝)でピッタリ

 

横からは蝶番を掘った部分がちょいと目立ちますがO.K.てことで(^-^;

 

窓枠ギリギリ下で(2㎝ない💦)完成! 板の厚みが1.3㎝で正解でした~(^^)v

 

さて、細かい棚位置の指定がありましが・・・


左側:上段14cm

 

左側:下段19cm


右側:16.5㎝ずつ 下段

 

右側:上段

 

小娘希望の棚板のサイズもバッチリでした (#^.^#)ウレシイ! 

これは私としてはとても珍しい~\^o^/

 

ラタンが先かアクリル板が先か・・・

アクリル板を表面にもってくると、光の反射等でテカるかと思い、まずラタンを表面

にもってきました


この棚は・・・彼女の好きな香水入れ~の依頼なのでした

 

内側が塗装無しですが、これで大丈夫らしいです

せめて両サイドは塗れば良かったかな~ 反省点です💦

 


長丁場となりましたが、この依頼がなければ ずーっとトリマーも宝の持ち腐れに

なりかねませんでした(^-^;

これからはどんどんトリマーを使って何かを製作してみたいです 忘れないうちに…

 

今日も最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました

 

今日の1枚 「ばったん きゅー」

                            2024・7・3 

自分記録:2024年5月6日~6月4日

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村