DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

巨大化しちゃった💦オクラちゃん りくろーおじさんのアップルパイ

 

水遣りをしながらオクラを収穫しないとと思ってたのに、うっかり忘れて💦

翌日8月5日・・・

 

うわっ💦

 

前日は収穫できる大きさではなかった2個と一緒に

 

大きくても固くなく美味しくいただきました~ 種は大きかったけどね

 

今回はこれまで~

 

―今日のお土産ー

7月22日に箕面へ行った小娘からのお土産 りくろーおじさんのアップルパイ

 

りんごぎっっしりで、すっごく美味しかった~

 

りくろーおじさんはチーズケーキで有名ですが、アップルパイと一緒に買ってきた

食パンもまた最高に美味しかったです!

www.rikuro.co.jp

 

今日も最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました

 

今日の1枚 『あっち 行かへん?』

                           2024・7・18

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村