12月もあっという間、もう3分の1以上が過ぎました・・・ほんと1日が2日のペースで過ぎ去ります てことで、玄関をクリスマス仕様にするのが例年ですが、今年は「いいかな~」なんてズボラ全開 いつもは玄関の棚もお色直しして ampinpin.hatenablog.jp ツリー…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。