DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

満開!ナニワイバラとスズランとクレマチスの絶望

 

今年、初ナニワイバラが一杯開花して、興奮気味です💓💓💓

 

 

 22日                 25日


 26日                 28日


 22日                 23日

 

 26日                 28日

 

ブルーベリーに絡まって。。。

 横から                 上から

 

 

ナニワイバラの上から、マーガレット・オステオスペルマム

 

25日、1番花の花びらが散りました

 

 

辺り一面いい香りを漂わせて、今年もすずらんが満開~!

25日

 

26日

 

余りにいい香りなので、切り花にして生けてみました

この近くを通るといい匂いがするの~💕

 

レンガの隙間からも出てくる・・・うちの丈夫なスズラン

 

 

クレマチスアンスンエンシス

数日前の強風で鉢が飛び、折れちゃった・・・💧

早く植え替えしなかったのが、すーっごく悔やまれます

 

 

クレマチスは強いから、また鉢から新芽が出てくるのを期待して。。。

そのまま置いておこう

 

 ~画像が消えることがあります。「消えてるよ~」の一言頂ければ嬉しいです~

 

今日の1枚 「いい匂いよりも 外が気になるよー」

                           2022年4月25日

ブログランキングに参加中。フォロー大歓迎! 応援していただけると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村