DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

ニンニクの芽が出た、わが家の家庭菜園

 

10月24日にジャンボニンニクとスティックブロッコリー・セニョールとスナップエンド

ウを植え付けたのですが、ニンニクの芽が出てくるまで気になる気になる

 

ampinpin.hatenablog.jp

 

10月28日のセニョールが2株になったところですが、ニンニクはまだ出てません

 

11月4日

セニョールも根付き、しっかりしてきてます(@^^)/

防虫ネットで見えませんが、ニンニクの芽が出てきてました~

 

ズームでどーぞー

 

11月4日

 

11月8日・4日後

 

11月15日・1週間後


大きくなってきてまーす

 

ニンニクの掘り上げはまだまだですが、芽も出て成長の楽しみがまた増えました~🧄


11月12日にイチゴも2株買いましたが、まだ植え付けれてません💦



今回はこれまで~

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

今日の1枚 「去年の11月、この頃はいつもボサボサですねん」

                          2022・11・10

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村