DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

運転免許更新のおバカな一日、ハーゲンダッツが遠のいたー

 

先日のブログに投稿した 運転免許更新云々・・・

 

ampinpin.hatenablog.jp

 

未だ手元に「運転免許更新のお知らせ」のハガキがあります

私の場合は警察署へ行く予定なので、

受付時間が月曜日から金曜日 8:30~12:00 13:00~16:00

になります

 

警察署の近くにローソンがあるので、車の保険のまとめて見積もり依頼をした際に

いただいたハーゲンダッツのアイス2個を交換してもらうつもりです

(わが家の近所にローソンが無くて・・・)

 

そして帰りにホームセンターに寄ってワンコのおやつを買って・・・

なぁんて、色々計画を立ててました

 

なかなか難しい時間帯ですが、昨日(2/19)は行けそうな時間があったので、

いざ「行ってきま~す!」と車を発進させました🚗💨

が・・・

わが家から1個目のバス停の窪みに停車して、忘れ物がないかチェック

あぁぁぁーーーー

写真撮ってない――――(~_~;)💦💦💦

となりUターンして帰宅です

家を通り過ぎて、セブンイレブンで小娘に頼まれてたポテチを買い、帰宅しましたぁ⤵

なぁんておバカ💢

 

ハーゲンダッツは今月一杯までの期限、運転免許更新も早く行かないとね

"まだまだ日があるし"、なんて吞気なこと言ってたら、また忘れてしまう私です⤵

今度はいつ行けるかな~

 

今回はこれまで~

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました

 

今日の1枚 「今日も雨かぁ・・・」

                             2023・9・6

自分記録:2024年2月19日

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村