DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

DIYと100均でお雛様バージョンにチェンジ~

 

バレンタインデーも過ぎ、そろそろお雛様を飾らないとな~と思ってた矢先、

小娘に指摘されてしまいました~(~_~;)

 

てことで、玄関は毎年恒例のお雛様バージョンに変わりました~

 

ずーっと前に東京ディズニーランドからやってきた、だるまミッキー&ミニーのお雛様

 

100均で買った吊るし飾り、台はDIYしました

 

ampinpin.hatenablog.jp

 

こちら、菱餅と台もDIYしました

 

ampinpin.hatenablog.jp

 

もぅここ数年、変わり映えしない玄関ですが、季節を感じることができます

 

100均の手ぬぐいも飾りました

 

ampinpin.hatenablog.jp

 

今回はこれまで~

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました

 

今日の1枚 「ア、アゴが・・・」

                           2021・5・15

自分記録:2024年2月17日

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村