DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

うちにも届いたマックの株主優待とすかいらーくの当選

 

今日からは黄砂が凄いらしく、できるだけ外出も控えた方がいい(>_<)そうな・・・

31日にかけて北日本から西日本の広範囲で飛来が予想され、場所によっては

交通障害の恐れがあるとのこと?!(◎_◎;)

晴れてはいるものの空はかすんで見えます⤵

花粉で悩まされ、黄砂でも悩まされるこの季節、お花チェックもしたいところ

ワンコも庭に出れないし、我慢ガマンですね・・・

 

先日、わが家より一足早く「届いた」というブロ友さんや他の方のブログを見て、

「うちは明日か?」と思ってました

昨日夕方ポストを覗くと・・・届いてました!マクドナルドの株主優待

 

100株なので1冊です

 

バーガー、サイドメニュー、ドリンク が1枚になって(切り離せます)これが

6枚綴りになってます

わが家はふたりなので、これで3回分の食事が助かります~(^^)v

 

 

そして・・・

いろいろあった自動車保険でしたが、継続感謝キャンペーン なるものがあり、

 

ampinpin.hatenablog.jp

 

「ご継続のお客様限定!毎月合計150名様に当たる!」に当選しました~v(^^)v

 

すかいらーく株主優待2000円分と合わせて、4000円分になりました~(@^^)/

 

ampinpin.hatenablog.jp

 

マクドナルドの優待券はほぼドライブスルーで持ち帰り、うちはお茶派なので(自宅で

お茶を飲む)ドリンク券がいつも余り気味です⤵

マックカフェでも使えたらいいのにな~

 

ゴールド免許割引も適用してもらい、キャンペーンにも当選して、これで今年の運を

使い果たしたかも~

 

今回はこれまで~

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました

 

今日の1枚 「お庭に出たいよ~」

                          2024・3・29

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村