DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

運転免許証完了(なんと2月29日!)とハーゲンダッツ

 

先日、といっても・・・あれは2月下旬だったんですね~

時が過ぎるの早すぎーーー(・・;)

いろいろあった運転免許証更新ですが・・・

 

ampinpin.hatenablog.jp

 

3月26日受講日の朝、無くさないよう、持ち忘れないようダッシュボードに入れてた

用紙を確認 午後1時30分予約の講習会 で、間違いなかった~

生憎の雨で少し早めに家を出ました

駐車場でもたついたのもあり、警察署内に入ったのは6~7分前

講習会場の部屋、後方からを窺うと既に沢山の方が着席していて、

既にビデオが回ってる?!(◎_◎;)

え? 1時半からですよね・・・まだ5分も前ですけど

 

「どうぞ~」という前方からの声に入室し、

用紙を見せて着席したのは1番前のど真ん中 えぇ~~~

どうやらそこしか空いてなく、私が1番最後でした (;'∀')トホホ

流石ゴールドさん、遅刻の方もおられず皆さん優秀~

てなワケで、35分ほどの講習を受けて

無事 初のゴールドカードを手にしました~ v(^^)v.

 

なんと 交付 令和06年02月29日 でした~

 

       *****★*****★*****★*****

 

またハーゲンダッツですが、保険を見直そうと資料を取り寄せたら、前回同様

 

ハーゲンダッツ2個をいただけるということで、

前回とは違うローソンへ行き交換していただきました~

 

前回店頭になかった ザ・リッチキャラメル 2個ともこれ

 

こんな小さかった? 濃厚で美味しかったです~(@^^)/~~~


無事免許証も更新でき、3月末期限のハーゲンダッツもゲットできて、満足満足(*^^)v

 

てことで、今回はこれまで~

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました

 

今日の1枚 「草の上は気持ちいいね~」

                        約1歳 2016・4・16

自分記録:2024年3月26日 免許証受け取り日

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村