DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

クリスマスローズダブルのその後・イエローとミスティローズ

 

4月5日の投稿(後半)でクリスマスローズダブル(イエローとミスティローズ)は

様子見で終わってしまったので、その後の経過になりまーす

 

ampinpin.hatenablog.jp

 

まずはイエローから~

4月1日の の部分がどうなったかですが

 

4月4日 こんなになりました~(@^^)/~~~カワイイ でもまだ蕾あるのょ

 

全体

 

左右

 

こんな風に咲くんですね~ 

先住のクリスマスローズでは見れなかった咲き方でした

 

4月10日になりました


左右 重みで垂れてるので手で上向きにしてます



 

こちらが全体

イエローは他のクリスマスローズと比べて、葉が違いますね(。´・ω・)ナンデ?

 

前回4月1日にはワサワサで、かき分けなければ気付かなかったミスティローズですが

 

4月4日には自力で上がってきました~

 

お花はまだ変化は見られずですが、ほんのりピンク色に

 

4月10日も日当たりが良くないので、ほぼ変化が見られませんね~

あっち向いてるんです

 

てことで、今日はクリスマスローズダブルの経過記録となりました

 

ー今日のお土産ー

小娘ちゃんが中高のお友達と神戸へ遊びに行ってました 4月6日

「パティスリートゥーストゥース」 のケーキ 2点ともピスタチオだよ~

 

toothtooth.com

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました

 

今日の1枚 「晴れてれば綺麗のにね~」

                         2024・04・06

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村