DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

連ちゃんで株主優待、お食事とちぎりパンも~

 

一昨日4月9日の夕飯に、口がお寿司の口になってたので、株主優待スシローへ行く

ことになりました

わが家から1番近い回転ずしの順番は、かっぱ寿司、くら、スシロー、で1番遠いので

すがこれは仕方ない・・・株主優待消費のためにも車を15分走らせることに

 

回転ずしへは土日祝は厳禁・・・超混雑してます

夕方7時前に到着、駐車場はそこそこ一杯ですよ、平日なのに

待ち時間なしでも店内は結構混んでます なのでカウンターで~す

 

スシローの株主優待券は 1枚 550円

会計金額、税込み1100円毎に1枚利用可能になります

 

優待券2枚使って お支払いは1490円でした~

私達が行った翌日から「大大大大感謝の九州祭ばい!」が開催でした(._.)ショボ~ン

 

 

そして帰りの車中、今度はむさしの森珈琲すかいらーくグループ)へ行きた

いね と話したらば・・・ 

「明日行けるよ」との返事   へ? それはないない~と内心思ってたら

即、「逆に明日しか行ける日が無い」とのこと  いやぁ~ずっと先でもいいんですけど

というワケで翌日のランチも外食になってしまいました 早く行きたいようで

 

そして当日4月10日、うちから車で10分ほどの 初「むさしの森珈琲」 

到着は11時半を回ってました

いつ前を通っても駐車場は混んでますが、当日もほぼ満車でした

 

この季節はいちごがおススメですよね~

こんなメニューもありました

 

が・・・注文したのは

 

小娘ちゃん 大きなプレートで


私 ル・クルーゼのお皿に乗って

 

セットのパンケーキ

 

野菜がとても美味しかったです~ 

パンケーキもふっわふわで、秒で無くなりました~(^^ゞ💦

 

ここで支払額が4000円届かなかったので   使い切らなくてもいいんですけどね

「お持ち帰り限定」のこんなパンがあったので、アールグレイキャラメル、小」

購入しました~!

 


株主優待と当選した2000円分で合計4000円分あります

ampinpin.hatenablog.jp

 

お支払いは331円でした~ 支払いがかさばらくて良かったぁ~

 

そして本日(4/11) 早速いただきました~

バターたっぷりで、キャラメルでほんのり甘く美味しかったです!


ということで、今日は数少ない株主優待の2連ちゃんでした~

 

今回はこれまで~

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました

 

今日の1枚 「わたちも花粉症なんですけどぉ」

                 2024・4・6

自分記録:2024年4月9日と10日

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村