DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

ちっちゃいDIY52 鉢リメイクが…あちゃーやってもたぁー、ならば・・・

 

昨年の10月にプラ鉢に紙やすりで傷をつけ、プライマーを吹き付けてました

・・・もう効果は切れてるよね

 

白のスプレーをします

 

再度プライマーをせず、そのままスプレーしたのがまずかったぁ💦

 

白が垂れちゃったぁぁぁ~(>_<。)\

 

仕方ない・・・これはこのままこんな柄で続行しよう!

次にステンシルをしていきます


んがーーーっ💦💦💦

ここでもやらかしてしまいました💧

⇧ LIFE WITH まではよかったものの・・・斜めでチョット納得いってなかったけど

次の工程では隙間があいてて、文字がキレイに出ず(>_<)

がーーーーーん(>ლ)

 

開き直っちゃいました

こうなればやっちゃえ~って こんな感じに仕上がりました~

 

さらに・・・

 

 

左側からと右側


エイジング加工をしようかと迷いましたが、これで完成としました

まぁこれはこれでよしとします

 

今回はこれまで~

今日も最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました

 

今日の1枚 「こんにちは~」

                           2023・5・4

自分記録:2024年6月3日

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村