DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

ブロンコビリー初体験しました~!(株主優待持ってないけど)って話

 

先日ランチでブロンコビリーに行ってきました~(^_^)/

車で30分足らずで行ける距離にあるので、ずっと行きたかったトコロ

それもブロ友さんのたつや (id:tatsuya-kabuyu)さんが株主優待で行かれるたびに、

行きたいな~と思っておりました

サラダの充実度はダントツと耳にしてます  これも楽しみ~

で、この度で行ってまいりました~ てお話です

 

メインのオーダーが終われば、サラダバーにレッツゴーです

定番のサラダバーの他、今の時期は『夏 サラダバー』だそうで、定番以外は季節ごと

に変わるのですね~ (で、あってるのかな?)

 

あれもこれもと盛ってしまい、ゴチャゴチャ💦 

どれも新鮮で美味しい~ 久しぶりの大きなトマト、美味しかった~

 

ドレッシングは期間限定『ベーコンドレッシング』

確かに充実してましたが、丁度ランチ時でサラダバーには人だかり

わたしが手を伸ばした時は、底の方の種類もあったりで(-"-) 

お替りを考えてましたが、サラダで結構お腹が膨れました

 

お料理が運ばれてきて・・・娘も私も焼き加減はウエルダン

数日前からお肉が食べたいと言ってた娘は 肉・肉・肉

 

わたしは『夏のおすすめメニュー「長崎県産 肉厚とろあじフライ」』を

ひと口食べちゃってます💦

 

肉肉しいお肉にはやっぱりお塩ですね

 

いろいろなお料理の仕上げに使われるマルドンの塩だそうですが、特にステーキとの

相性は抜群だそうです


たつやさんもおススメでした

 

かなりお腹はまんぷくですが、デザートは別腹~と申します

固めのコーヒーゼリーと限定の『ぷるじゅわっ 白桃ゼリー』

ドリンクバーはアップルジュースと抹茶ラテをしっかりいただきました

 

ジェラートは数種類ありましたが選んだのは、ミルク・キャラメル・ストロベリーを

ストロベリーはつぶつぶが入ってて美味しかった~💞

 

サラダバーのお替りは(やっぱり苦しくて💦)できないほどお腹一杯!になって満足満

足~(^^)v

 

お支払いは・・・

これもたつやさんのブログで知りましたが、リロクラブ(Relo Club)で

ジェラート&ドリンクバー サービスを会員特典で、616円の値引きでした~

 

お会計後は10月31日までの有効期間でスクラッチカードを2枚いただき

 

とっても満足なブロンコビリーでのお食事でした💕

 

たつやさんのブロンコビリー最新ブログ⇩はこちら

tatsuya-kabuyu.hatenablog.com

 

今回はこれまで~

今日も最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました

 

今日の1枚 「ここが最高~!」

                        2023・7・31

自分記録:2024年8月26日

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村