昨年12月に届いたオリエンタルランドの株主優待で小娘がディズニーを満喫してきたようです いいな~(^^♪ ランドとシーで遊ぶのに、1日は自腹で入園したとのこと 宿泊は近辺のホテルに2泊したようですが、暫く行かない間に随分と変わったみたい 1泊目 なんて…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。