昨年12月に届いたオリエンタルランドの株主優待で小娘がディズニーを満喫してきたようです いいな~(^^♪

ランドとシーで遊ぶのに、1日は自腹で入園したとのこと
宿泊は近辺のホテルに2泊したようですが、暫く行かない間に随分と変わったみたい💦
1泊目 なんて可愛いの~🩷



2泊目


外人の女の子がポーズをとってくれたそう
今年は25周年なんですよね~🎉 行きたいな~(´▽`*)


~今日のお土産(特別版)~
後日、小娘からディズニー好きのわたしにお土産が届きました~ヽ(^o^)丿バンザーイ

乱雑に開封してしまいました(;'∀')

洋菓子2種


アンバサダーホテルのアメニティ こぅいうのが好きなの~ 分かっておられるゎ

トイストーリーホテルのポストカードとアメニティ

自分用にスプーンとフォークを買ったそうですが、余った分を実家にと・・・

そして! 25周年のシンブル 嬉しい~~~!





早速コレクションボードに

どこにお迎えしたか分かります~?

じゃ~ん

ここだよ~

てことで、久しぶりにミッキーが仲間入りしました~!
もぅ増えることもないかな~なんて思ってましたが、やっぱり可愛いな~🩷
それではまた~
今日もご訪問下さりありがとうございました
今日の1枚 「わたちはこれで遊ぶゎ」




2026・6・6
どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります
