DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

室外機カバーをDIY C・ちょこっとミッキー

 

室外機ーC-

こちらもヒノキを塗装。 

f:id:ampinpin:20210911225537p:plain

 左サイドがなく、不格好💦

(ファン、こんなに汚れてて大丈夫なのかな?)

 

右サイド

f:id:ampinpin:20210911225543p:plain

こちらも他の室外機同様、掃き出し窓とデッキにかつかつ。

その上、左側は通路が狭く 裏は配管で隙間がない💦 

 

こ~んな感じになりました・・・引き出したけど見辛い。

f:id:ampinpin:20210911225551j:plain

 背の部分がありません。

 

室外機に直乗せ・・・しかできなかった。

f:id:ampinpin:20210911225411p:plain

 

f:id:ampinpin:20210911225430j:plain
f:id:ampinpin:20210911225418j:plain

室外機に当たる部分はゴムパッキン。

当たりもやさしくなるかなと。

 

とにかく狭い場所なので室外機台座?の部分も被さったのでカット。

f:id:ampinpin:20210911225441j:plain

ゴムパッキンしてますよ~。

 

ここに⇩で書いた、ホースリールが納まります。 

ampinpin.hatenablog.jp

 

f:id:ampinpin:20210911225452p:plain
f:id:ampinpin:20210911225457p:plain

 

フィールドカートの中に園芸グッズをいれてます。

f:id:ampinpin:20210911225503j:plain

 

タイヤが転がるので・・・

f:id:ampinpin:20210911225514j:plain
f:id:ampinpin:20210911225527j:plain

裏からビス打ちしました。
 

 

以上を持ちまして、室外機カバー A・B・C が完了しました。

Cはまた手を入れるかも?です・・・ミッキーですが💦

 

~画像が消えることがよくありますので、お知らせ頂ければ助かります~  

 自分記録:2020年

 

ブログランキングに参加中。フォロー大歓迎! 応援していただけると励みになります! 「庭をなんとかしなきゃ・・・」ー DIY超初心者の奮闘記ー - にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村