棚板も取付け、ノブも付けて徐々に形になってきました(*^^)v 『DIYで扉付棚をやっと作るよ⑦棚とノブの取り付けまできました~』の続き~ ampinpin.hatenablog.jp 扉が開いてこないようにダイソーのマグネット(1番小さいかな)を取り付けます 一旦ノブを外し…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。