DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

室外機カバーをDIY B・またまたミッキー

 

室外機ーBー

ヒノキを塗装しました。

今までハードウッドばかりだったので、軽くて持ち運びに楽チン。

 

元々下はレンガタイルになっていて、その上に室外機が設置してあります。

Aのようにデッキの上にないため、違うタイプになりました。

f:id:ampinpin:20210911223820j:plain

セリアさんで買った棚受けは黄色でスプレーしました。

 

『 室外機カバー A 』

ampinpin.hatenablog.jp

 

引き出しましたよー。

f:id:ampinpin:20210911223831j:plain

こちらもファン部分は開けてます。

(学習机みたい💦)

 

正面下

f:id:ampinpin:20210911223843j:plain

下部分はデッキで隠れるので、手抜きです。

 

f:id:ampinpin:20210911223717j:plain

 

下から

f:id:ampinpin:20210911223729j:plain

 

横下

f:id:ampinpin:20210911223742j:plain

地面(タイル部分)に触れるところは水濡れ防止でこちらもゴムパッキン。

ウッドデッキがかつかつのため下部分は板を嵌めてません。

 

設置したらこんな感じ~

f:id:ampinpin:20210911223753j:plain

 

小物にもステンシルをして お気に入り空間へ

f:id:ampinpin:20210911223807j:plain

 

Cはまた違ったタイプになりま~す

 

~画像が消えることがよくありますので、お知らせ頂ければ助かります~  

 自分記録:2020年

 

ブログランキングに参加中。フォロー大歓迎! 応援していただけると励みになります! 「庭をなんとかしなきゃ・・・」ー DIY超初心者の奮闘記ー - にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村