DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

ちっちゃいDIY1 ディスクグラインダー

 

キッチンシンクに付いてる洗剤やスポンジ置き。

それに付いてるまな板立。

そのまな板立なるものが邪魔なんです。

後方はある用途があり、手前が不用でカットしてみようと。

 

人生2度目のディスクグラインダーに挑戦します。

また古いディスクグラインダーですが、人生初グラインダーは恐々細いボルトの長さを

カットする、ということでした。

自分にできるのか、グラインダーが使用できるかの実験を込めてのお初でした。

 

一応100均で購入したサングラス?を装着して

 

火花はかなり散ってましたが、日中眩しいほどの照りつけのお陰か、

殆ど火花が見えなかったので、怖さ知らずでできました!

下手くそなのでかなりの時間と騒音。ご近所さんにご迷惑を掛けてしまいました💦

 

スッキリして大満足~

 

はい。後方は食品トレー等を洗って乾かす用にと。

 

また変化するかもですが、一応OKってことで。

 

 自分記録: 2021年9月

~画像が消えることがよくあります。「消えてるよ~」の一言頂ければ嬉しいです~

 

今日の1枚 「今日もごそごそしちゃいました~」

                       2021・9・26

ブログランキングに参加中。フォロー大歓迎! 応援していただけると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村